お客様の声


全国のお客様からたくさんのご意見いただいております!

蒜山ジャージーヨーグルトを召し上がって頂いたお客様から、「おいしかった!」というお声が全国から届いております。中には弊社のヨーグルトなら食べられるというお声も。ここでは、そんな一部をご紹介します。

子供に安心♪また食べたいです。(群馬県 36歳 女性)

子供に安心なのが気に入りました。初めて食べましたが、とてもウマイ。今まで食べたことのないヨーグルトです。また食べたいのですが、どこで買えばいいですか?うちの近所のお店を紹介して下さい。

我が家ではご褒美ヨーグルト(岡山県 38歳 女性)

この前息子が熱を出し、食べたい!!と言ったのが、蒜山ジャージーヨーグルトでした。病気の時、ボーナスをもらった時などご褒美ヨーグルトとして我が家ではちょっぴり高いけど、おいしいヨーグルトが大活躍です!!

ヨーグルト嫌いの私でも食べれます。(兵庫県 37歳 女性)

いつもおいしくいただいております。普通のヨーグルトが嫌いで食べられない私は、このジャージーヨーグルトだけがおいしく食べることのできる唯一のヨーグルトなのです。長女は黒豆きなこを入れて毎日食べています。 パッケージがかわったのですね。いつも見慣れたカップがなかったので、「えっ、中止?」って不安になったのですが・・・・ホッとしました。

1日2、3個食べちゃいます♪(滋賀県 18歳 女性)

1日2、3個食べるほど、このヨーグルト一筋で、かなりハマっています。友達にも蒜山ヨーグルトっていうヨーグルトかなりおススメやから食べてみぃってススメています。これからもおいしいヨーグルト楽しみにしています。

このヨーグルトが一番好き(高知県 10歳 女性)

毎日ヨーグルトを食べていますが、いろいろある中でこのヨーグルトが一番好きです。新パッケージのふたの牛がかわいいです。

上に乗っているクリームのクリーミーさがたまりません(岡山県 64歳 女性)

ヨーグルトは少し苦手で、フルーツの入ったものを食べていましたが、蒜山ヨーグルトを口にしてからは、別のものを食べている様です。上に乗っているクリームのクリーミーさがたまりません。朝食の時、パン、ミルクティーと共に毎朝欠かせません。

初めて食べてからファンになりました(兵庫県 18歳 女性)

蒜山の旅行へ行って初めて食べて以来、スーパーで見つけては食べています。ヨーグルトの上の方に固まっている、生クリームのような層がおいしいです。

お土産には蒜山ジャージーヨーグルト(鳥取県 38歳 男性)

自然の甘さと酸味でとても口あたりがよく頂けました。蒜山へ行くと必ずといっていいほど、お土産に蒜山ジャージーヨーグルトを買っていきます。

ラブリーちゃんかわいい^^

5月19日の夕食の後、蒜山ジャージーヨーグルトを家族で食べていたら、息子が食べているヨーグルトの上ぶたに、額にハート型の模様があり舌を出したジャージー牛がいるではありませんか。凄くかわいいので、ついメールしました。明日以降、何か良いことがありそうです。

日本一のグルメ口コミ情報サイト
「食べログ」のお取り寄せヨーグルトランキングでも堂々の一位をいただきました!


食べログお取り寄せヨーグルト第1位 蒜山ジャージーヨーグルト